佐藤光輝のActiBlog.

アクティブに駆け抜けて発見したことを発信するブログ。

今年ブレイクの兆し!サンシャイン池崎が面白いと話題に。

あとで読む

スポンサーリンク
 

街中でもよくあの芸人が面白いとよく耳にするし、SNSでも面白いと話題になっている。

面白いと思っているのはどうやら僕だけではないらしい。

 

今年ブレイクすると思われるピン芸人!

それは、

『サンシャイン池崎』だーーー!!

イェェェェェエエエエエエーーーーーーイ!!

 

f:id:suger-bright:20170109223634j:image

みなさんはサンシャイン池崎をご存知だろうか??

 

 

空前絶後の超絶怒涛のピン芸人

サンシャイン池崎(サンシャインいけざき、本名:池崎 慧(いけざき さとる)、1981年10月9日 - )は、日本お笑い芸人

鹿児島県鹿屋市出身。ワタナベエンターテインメント所属。

wikipediaより引用

f:id:suger-bright:20170109223825j:image 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141658015861821601

 

漫才・コント・落語

全ての笑いの生みの親と豪語しているサンシャイン池崎は、自らを空前絶後の超絶怒涛のピン芸人と自身を紹介しています。

やば、ビックマウス過ぎてすでに笑える。ww

よくそんなことを言えるな。w

スポンサーリンク
 

 

回りくどい自己紹介が面白い

空前絶後の超絶怒涛のピン芸人ー!!

笑いを愛し笑いに愛された男ー!!

我こそはー!!

たとえこの身が朽ち果てようとも〜

笑いを求めて命を燃やし〜

燃えた炎は星となり〜

見るもの全てを笑顔に変えるー!!

俺の名はー!!

サンシャインーーーーーー池、袋の近くでー!!

普段アルバイトしてますー!!

 

サンシャインーーーーーーー

イ・ケ・ザ・キ

 

イェェェェェエエエエエエーーーーーーイ!!

 

 

ジャースティィィィースッー!!

f:id:suger-bright:20170109223814j:image

出典:http://lightwill.main.jp/yome/yomepage/サンシャイン池崎

 

もうこの自己紹介回りくどすぎ。w

まだ言わんのかいって思わず突っ込みたくなる。w

ここまで回りくどい自己紹介をする芸人はサンシャイン池崎以外いない。

サンシャイン池崎面白いな。w

  

全てをさらけ出しすぎているのが面白い

身長173cm

体重63kg

長所 明るいところ。w

短所 コミュニケーション能力の欠如。ww

昭和56年生まれ。出身地「母親」w

父「ガイア池崎」

母「ポセイドン池崎」

兄「ともかず」(←普通かーいw)

時給1240円。サンシャイン池袋の近くでバイトしていまーす!

貯金残高8万4800円。暗証番号8931

iPhoneのパスコード8931 白菜(ハクサイ)と覚えてください!

財布は今楽屋にあります。今がチャンスですー!f:id:suger-bright:20170109224209j:image

出典:http://lightwill.main.jp/yome/yomepage/サンシャイン池崎

 

全てをさらけ出しすぎて笑える。

貯金残高は言う人はいるかもしれんけど、暗証番号てw

盗まれてもいいんかーい。

サンシャイン池崎、最強だわ。w

 

池崎の中で最も明るい池崎を決めるグランプリの優勝者w

地球上で最もテンションの高い“池崎”を決める「池崎-1グランプリ2015」が開かれました。

なんと、サンシャイン池崎が優勝したそうです。w

f:id:suger-bright:20170109224343j:plain

出典:「池崎-1グランプリ」でサンシャイン池崎が悲願の初優勝 - お笑いナタリー

 

敗者復活枠を勝ち取ったサンシャイン池崎が決勝に駒を進め、池崎–1グランプリの初優勝。w

てか池崎って日本に何人いるの?佐藤とか鈴木で優勝したなら結構凄いと思うけどって話ですが、でも優勝したんだから凄い。w

みなさんサンシャイン池崎をもっと褒めたたえましょう。

スポンサーリンク
 

 

ガキ使に出演し斎藤工が真似たことにより知名度up

年末に放送されたガキ使にサンシャイン池崎が出演しました。

セクシーさが足りないということによりドライアイスを被るとなんとセクシー度100%俳優 斎藤工に大変身。w

あの斎藤工がサンシャイン池崎のネタを全力でやっちゃうんだから凄い。w

 

申し訳ないけど本家のサンシャイン池崎のネタよりはるかに面白かった。ww

貯金残高7625万てのがリアル。

暗証番号2741で(ふなよい)て。w

 

意外性って笑いを生むんですね。

ガキ使が影響して一気にサンシャイン池崎の知名度もupしました。

それよりも斎藤工の方が好感度upになったことは間違いないと思いますが。笑

 

 SNSではサンシャイン池崎が面白いと話題に

 

サンシャイン池崎現象までも

 

企業もサンシャイン池崎ネタに便乗

 

企業も業績不振で売り上げに必死なためなのか、サンシャイン池崎の空前絶後ネタを取り入れて自社商品をツイッターにてPRしている。
芸人のネタを取りいれた新しいPRの仕方はとても斬新で知名度が上がりそうだ。

 

だってサンシャイン池崎さえもその企業のPRツイートを自分でやっちゃってるんだから。w 企業からの仕事依頼もらう気満々や。w

 

サンシャイン池崎はシャープの空気清浄機プラズマクラスターを40台買ってくださいと言っている。 w

そんなにいらないかもしれないが、家に最低でも一台は持っておきたい家電製品だ。

サンシャイン池崎の勢いに負けてぼくもプラズマクラスターを買ってしまったのはココだけの話。笑 空気は見えないが意外にも部屋はハウスダストで汚れている。 サンシャイン池崎のPRのおかげで毎日清々しい日々を暮らしている。

一発屋で終わるのか?サンシャイン池崎

正直この高すぎるテンションをずっと見ているのはしんどいかもしれない。

イエーーーーーイだけで笑いを取ろうするサンシャイン池崎はおそらく一発屋で終わる可能性が高い。

サンシャイン池崎よりも他の人が真似した方が面白いのかもしれない。w

あれ?自分で面白いって言ってるくせに軽くディスってしまった。w

 

だけど、今年ブレイクの兆しがあるサンシャイン池崎は面白い。

 

サンシャイン池崎のネタを真似れば、絶対に宴会で盛り上がることは間違いなさそうだ。みんなから愛されキャラになれば人気者になれる。

 

サンシャイン池崎ネタ テンプレート

ネタを覚えるために親切にテンプレート貼っておきますので参考にしてください。w

サンシャイン池崎ネタ テンプレート

 

空前絶後の超絶怒涛の◯◯(伝えたい仕事柄、商品PR)ー!!

◯◯(伝えたい事)を愛し◯◯(伝えたい事)に愛された男(女)(物)ー!!

 

◯◯、◯◯、◯◯(すべて伝えたい事に関連するキーワード)

 

すべての◯◯(伝えたい事)の生みの親ー!!

 

そう我こそはー!!

 

サンシャインーーーーーーー

◯◯(名前)

 

イェェェェェエエエエエエーーーーーーイ!!

 

ジャースティィィィースッー!!