佐藤光輝のActiBlog.

アクティブに駆け抜けて発見したことを発信するブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台市内ですぐに楽しめる!ボルダリングジム 「B'nuts びーなっつ」でボルダリングして来た。

こんにちは。常にアクティブかつポジティブに生きてるアクティブロガー光輝(@sugerbright)です。 この前、仙台市内にあるシェアハウスオーナーの温水、勝水与茶くんからボルダリングのイベントに招待されたのでボルダリングに行ってきました。 仙台市内の有…

有言実行は目標達成の秘訣。

大きな目標。小さな目標。でもなんでもいい。 目標を設定するも「やっぱりいいや。」といつも諦めてしまう人いますよね。 でも知ってましたか? ある事をするだけで目標達成しやすくなることを。 目標達成したいのであれば有言実行 目標を達成するには有言実…

宮城県の夜景スポットは満天の星空に満ちていた。

ペルセウス座流星群ではたくさんの流れ星が見えました。 流れ星がたくさん見えすぎて、願い事のネタがなくなっちゃったよという人もいるかもしれません。 【ペルセウス座流星群】 宮城県の郊外にある、とある穴場スポットで満天の星空を鑑賞してきたので紹介…

【ナイキ】エアマックスは履き心地が最高すぎてもう他のスニーカーは履けない。

ぼくは今まで、デザイン、コスパの順でしか靴を見てませんでした。 そのため履き心地の悪い靴ばっかで、ずっと履いている事が難しく、すぐにサンダルに履き替えてしまう始末でした。 この靴に巡り合う前まで、こんな履き心地の良いスニーカーを履いた事があ…

仙台の五橋で注目の夏祭り!家族連れや仕事終わりにふらっと行ける『イツフェス』に行ってきた。

仙台の8月の夏祭りといえば、仙台七夕祭り。 でも、仙台の夏祭りはそれだけじゃない。 仙台駅から徒歩10分圏くらいで行ける五橋 (いつつばし)エリアでも夏祭りイベントがあるのを知ってましたか? そう、そのお祭りは『イツフェス』だー!! 前々から興味が…

【東北最大級の規模!】コワーキングスペースを拠点にCEOが仙台にアクションを仕掛ける。

【※リアルカレッジのコワーキング事業は終了しました】 最近ではフリーランスの方が仕事として利用する以外にもイベントや会議の用途にも活用できるコワーキングスペースの需要が高まっている。 今回、東北ではまだ数少ないコワーキングスペース『リアルカレ…