佐藤光輝のActiBlog.

アクティブに駆け抜けて発見したことを発信するブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケットのアクティビティツアーならVELTRA(ベルトラ)をおすすめする10の理由。

どうも。アジアの観光都市は結構行くものの、アジアリゾートは初心者の佐藤光輝(@sugerbright)です。 行って来ましたよタイのリゾート地 プーケット。 もう、最高。大大満足。 アクティビティツアーが楽しすぎ。 プーケットでツアーに参加して本当に良かっ…

プロ無職に学ぶ社会の枠にとらわれない自由な生き方。【アドバイス付き】

社会の枠にとらわれることなく、好きな事をして楽しい人生を送っている「るってぃ」(@rutty07z)さんというプロ無職の方に会い働き方や生き方を聞きました。 そこでるってぃさんに学んだ、プロ無職としての自由な生き方をここに記します。

今年ブレイクの兆し!サンシャイン池崎が面白いと話題に。

街中でもよくあの芸人が面白いとよく耳にするし、SNSでも面白いと話題になっている。 面白いと思っているのはどうやら僕だけではないらしい。 今年ブレイクすると思われるピン芸人! それは、 『サンシャイン池崎』だーーー!! イェェェェェエエエエエエー…

30代が掲げる、達成したい目標7選!【2017年度版】

2017年がはじましました。 一年は長いようであっという間。 ぼくも今年で30代の仲間入りです。 これからも今までの20代の頃のようにいくと思ったら大間違い。 30代にして何も考えず人生を送るのはリスクが大きすぎます。てか、人間として魅力がなさすぎ。 目…