佐藤光輝のActiBlog.

アクティブに駆け抜けて発見したことを発信するブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ感想】映画 ラ・ラ・ランドの作品を見て感じた違和感。

数々の名誉ある賞を受賞した、世界に興奮と熱狂を叩きつけた「セッション」の監督の新作が上映されたというので、映画『ラ・ラ・ランド』を見てきた。 この監督は本当にやらしい性格の持ち主だと思った。 『ラ・ラ・ランド』を見て、ぼくはこの作品にいくつ…

【1日を50円で売る芸人】ホームレス小谷さんから気づく5つの常識の崩壊

キングコング西野さんに人生を翻弄されまっくっているホームレス芸人「ホームレス小谷」さんと一緒に飲んできました。 ホームレスってぶっちゃけどうなの?って普通思うじゃないですか。 聞かずにはいられなかったので、思ったことをガンガン質問攻めしまし…

《潜入レポ》東北若者10000人会議は脳内麻痺するほど刺激が強すぎた

「面白い活動をしている起業家たちが東北にもたくさんいるよ。」 そんな話を耳にしましたが、ぼくは間に受け止めませんでした。 東京に比べたらはるかに劣るでしょって。 そう思ってたんです。 でも、なんやかんや言いながら心の奥底では少し興味がありまし…

プーケットタウンにある三ツ星デザイナーズホテルが想像以上にオシャレすぎた

ぼくはオシャレには目がありません。 プーケットに行くので、Expedia でおしゃれな街 プーケットタウン地区のホテルを探していたら、ピンときたホテルがあったので予約しました。 写真だけ見栄えよく見せて、実際に行ってみるとがっかりするケースも十分にあ…

【レビュー】プーケットのピピ島を巡るツアーは想像以上の感動を呼んだ

プーケットに行くならピピ島へ行かなきゃ絶対に損だよ。とオススメされたので、プーケットにある楽園 ピピ島を一番の目的に来ました。 ツアーに頼らないで行こうかと思ったのですが、効率よく楽に回るならツアーしかないと思いツアーに参加してきました。 ア…